シン・ゴジラ公開

今日からシン・ゴジラが公開みたいです。私も前売券を購入済みなので席を予約しようと思います。今日はバンダイ カプセルトイを二個出しました。恐らく1954と2016が出ました。家に帰り比べると1989と違いは微妙で爪の色、眼の色、足の親指が開いているのに気付きました。ポーとリーが見付けました。ポーに間違い探しと聞かれました。全体の見た目は殆ど同じです。

image

獅子丸、初の地球着陸

今日、私が帰るとポーが獅子丸を散歩させたいと駄々をこねていました。急遽、獅子丸を始めて地球に着陸させました。ワクチンが二週間経ちましたので地面を歩かせました。獅子丸は興奮し地面を舐めピョンピョンしていました。地面が気になり散歩にはならず自宅の前をウロウロしていました。家族全員で獅子丸の初着陸を見守りました。

image

image

獅子丸にとって新たな一歩となりました。獅子丸は将来は月面着陸に挑戦すると胸を張って威張っていました。

小さな幸せ

獅子丸が花火で大暴れ。チュッピーにクィーンとしがみつく。リーは大慌てで獅子丸を見に帰る。ポーは花火が見えないとプーとしている。ポーがMikeをミケと訳しチュッピーが大笑い。小さいけど可愛い家族の行動に幸せを感じてます。小さい事ですが家族で笑い、時が過ごせるのが小さな幸せです。