SIGMA fpの魅力

今日は久しぶりに池袋ビックカメラへ。イベントに参加しました。Photograper 三井公一氏による解説でモニターでシグマの作品を観ました。シグマも高級レンズを造っているとは聞きましたが実際に使うのはためらっていました。シグマのデジカメも随分前から良いとは聴きますが疑っていました。モニターによる画像は素晴らしく発色も独特でした。プリントが無かったのが少し残念でした。ファインダーが小さくなれば良いのですが、まだ未知数な感じでした。様子見かなぁ。結局、現状維持で五年を超えています。

遅めの昼御飯。池袋は久しぶり。何か池袋ならではのと思いましたが通い続けた池袋桂花ラーメンで太肉麺。池袋も大分雰囲気が変わったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です