中野正貴氏ギャラリートーク&サイン会

今日は東京都写真美術館へ。中野正貴氏の写真展を観てるとスカジャン?フライトジャケットの方がすれ違いました。アレッ、御本人だよねと思い暫く写真を観ていました。そして時間になりギャラリートーク。作家さん本人の登場。やはりスカジャン?フライトジャケット姿の中野正貴氏でした。誰もいない写真で色々噂の撮影テクニック。長時間露光が多く語られていましたが、簡単に答えをお話ししてくださいました。正月の人のいない時間帯。夜でも無く明るい時間。信号は車道が青にと。意外と少しだけ勝負に出ている撮影秘話を語って下さいました。人とは違う事をしないと良い作品は生まれないんだなと感じました。

最後は一人一人の方々にサインを。私も頂きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です