多摩地域には飛んでこないよブルーインパルス

午前九時半頃に防衛省のTwitterで飛行ルートと時間を知りました。新宿、世田谷など行って撮影する選択肢がありましたが、行かない選択肢をあえて選びました。感染を考えると今は動かない私です。多摩地域には飛んでこないルートと知り、もしサプライズと願っていましたが入間から埼玉、都心部を八の字に飛び北へ帰ってしまったようです。午後0時40分頃、北西からエンジン音のようなものは聞こえましたが姿は見えず。一時過ぎても多摩地域には飛んでこないよ。しかし感謝。ブルーインパルスの姿は見えないが。

ラグビーワールドカップ味スタより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です