胃がん大腸がん検診

こんな時に検診とはと思い健康センターへ。消毒、間隔を開けて順番待ち。移動式の車両タイプの検診でした。昼食後、バリュームで胃が張る。

お昼過ぎに五百人越えの速報。今まで通り手洗い、うがい、マスク、消毒です。


ガストで初めてのから良し。普通。サミット、ライフの人気からあげの方が美味しいかも。一個百円越えならLチキ、ファミチキ、ナナチキの方がお得。

夜の少ない時間帯に散歩。あれだけ都知事が言っているのにマスクを付けず歩く者、走る者が多く。なぜマスクを付け感染予防する者が隅で避け歩き、マスクの無い者が道の真ん中を堂々とゆくのか。月の近くには惑星か明るい星が。スマホはコントロールが難しく思ったようにいかない時があります。

上から土星、木星のようです。冥王星も近くに小さくあったようです。

夜食はファミマのとろさば。百円セール中と思いレジに行くと百五十円。百六十円を超えるとダメみたい。戻すわけにいかず買い食べました。期待外れなサバでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です