お忍びでファミマ

今は自粛中。ファミマで。

ファミマで百円のパン。高校生時代、写真部で貧乏パンと言われていたものと同じ物かと思います。(高校では山崎のパンを一本でバラ売りしていました。)高校時代に食べてた味か、それよりも美味しいかも。写真部の部長が写真部の国民食と部員に推奨して食べていました。貧乏パンを齧って、フィルムやカメラ、レンズを買う努力をしていたのを思い出しました。

医療崩壊、医療崩滅と言葉も、政府もメチャメチャ。感染数の減る要因もみれず。重症者、亡くなる方も。来月に何が良くなるのだろうか。昼夜外出自粛。不要不急の外出自粛。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です