伊勢丹 初売り

今日朝に伊勢丹へ一万円の時計の福袋を目当てに行きました。最初に時計の売場に行くと聞いた事の無い訳の解らないメーカー名を言われ買うのをためらいました。次にロイヤルコペンハーゲンの一万円の福袋の売場に行くと中身の写真が置いてあり、これは家に合わないだろうと思い買うのをためらいました。又、時計の売場に行くと日本製の腕時計と言われ福袋の数が減って無いので、又、買うのをためらいました。この時点で周りの人は福袋をいっぱい抱えているのに、私は何も手に入れて無いので頭が混乱し、とりあえず食料売場で今半の福袋を買いました。又、時計売場に行くと福袋は減っていませんでした。結局、今半の二千円の福袋を一つ持ちウロウロしていました。最後に又時計売場に行くとオリエントの腕時計と言われました。しかし、機械式では無く電池のクォーツと聞き買うのを諦めました。

最後に水木しげるさんの版画展に行き絵は版画ですが水木しげるさんの直筆のサインが入っている鬼太郎の絵を買ってしまいました。絵は要するに印刷の質の良い物だと思います。来月の支払いが恐いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です