武蔵小金井 バス事故

今日昼過ぎに仕事で武蔵小金井駅付近に来たので、昨日のバス事故の現場を見る事になりました。人通りの多い所で目の前は市役所の施設が有りました。運転手以外の怪我人がいなかったのが不思議な場所です。突っ込まれたアパートは一件4部屋で、もう住める状態では無いです。全壊に等しい状態に見えました。最近、運転手が意識が無くなる事故が多いです。持病の有る運転免許保持者に対応が必要だと思います。大型バスが暴走するのは恐ろしい事です。

image

先に反対車線のフェンスに激突したみたいです。

image

最後にアパートに突っ込んだ様です。

image

報道や見物の人々がいました。歩いている人も多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です