大国魂神社 豆まき

今日は大国魂神社に出現しました。今日の目的は稀勢の里の撮影と前もって決めてました。豆は数個ついでに取れれば良いと思っていました。稀勢の里、年男、年女の方々が拝殿に上がって来ると参拝客達は一斉にスマホで撮影し出しました。そして豆まきが始まると一斉に皆豆を取り出しました。私は撮影していましたが周りの女性陣に囲まれ揉みくちゃにされました。暫く撮影していましたがガンガンぶつかりカメラがグラングランと揺れるので撮影不能になりました。仕方無く鞄の中のエコバックを広げ豆を取る事にしました。足元に落ちた豆を拾おうとしゃがもうとすると隣の女性陣が手早に奪われてしまいました。豆まきが終わり周りを見ても豆は一つも落ちていませんでした。女性陣、力強いと感じました。帰り際に、稀勢の里が前を通り握手してもらえました。以外と大きい手ではなかった様な気がしましたが力強い手でした。ラッキーでした。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 中村嘉惟人さん

image

女流棋士  中村彰子さん 中村宏美さん

image

ミス府中 ミスさわやかの方々

image

大関 稀勢の里

image

宝塚 大和悠河さん

image

松本莉緒さん

image

TBSアナウンサー?と紹介されたと思います。名前解りません。

image

演歌歌手 高木ちえ美さん?と思います。

image

FC東京 柳貴博選手と二人名前解りません。

image

私、芸能人に弱いので間違い有るかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です