見た目は良いPen F

ヨドバシカメラに展示されていました。オリンパスPen F。一目見カッコ良い。何だと良く見るとPen Fのロゴ多分、フィルム時代と同じFのロゴ。確かフィルムのPen Fはハーフサイズの一眼レフだったと思います。デジタルも一眼レフなのか?良く解りませんが、おそらく液晶ファインダーでしょう。店員に聞くとマイクロフォーサーズとの事。私はマイクロフォーサーズはあまりどうなのか?派なので。やはりフルサイズを使うと小さいサイズで作品撮りはどうかと思います。しかし軽快にスナップ撮りには良いかもしれません。これがもし宮﨑あおいさんが使用するのなら買っちゃいたいと思っています。でも、これ以上カメラの種類を増やすと予算が滅茶滅茶になります。でも見た目はカッコ良いカメラです。

image

カタログもカッコ良く出来てます。モノクロにレーバー一つで切り替え出来る様です。モノクロの粒状性が有るサンプル写真が有ります。モノクロを売りにしてる様です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です