合唱 大嫌い

卒業シーズンに向け学生達は卒業ソングを合唱で練習しだすは間近でしょう。しかし私は学生の合唱が大嫌いです。私は子供の頃から音痴なので歌う事じたいが嫌いであります。合唱でクラスが一体になると言うのが気持ち悪いです。クラス三十人以上いれば人間関係が悪くなるのは当然だと思います。それを綺麗なハーモニーで誤魔化すのは気持ちが悪いと思います。学生の合唱を見ているだけで気味が悪くなります。大きい口を開け必死に歌う学生達は気分が悪くなります。又、合唱は貧乏臭く感じます。何も道具を使わず身一つだけで集団になるのが嫌です。私は非常に学生の合唱が異常だと思います。合唱で卒業ソングを綺麗にお涙になれません。学生時代が合唱で美しい想い出なんてありえません。現実はイジメなどで汚い学生時代です。昔の青春学園ドラマの様に行くわけが有りません。私は学生の合唱の偽った姿が嫌いです。これを学校が押し付けるのは、どうかしていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です