テラフォーマーズ

今日、夕方に時間が出来たので一人で映画を観ました。内容を知らずにテラフォーマーズを観ました。最近は地球に接近と話題の火星です。内容は物凄くひどい話です。簡単に言うと火星にゴキチャンを退治しに行く話です。画像としてはご想像通りです。観てる客も少なく、此処は笑う所?で場内はしーんとしてました。しかし出演者は凄く大物俳優が何人も出て来ます。出演者全員が主役級です。最後に主人公が意味あり気な事を言います。もしかしたら2も有るのでしょうか?しかし採算が取れるのか疑問です。観ている全員が引いたと思います。

200mm ×2テレコン 400mmで撮りましたが点で火星が撮れました。ホワイトバランスをいじれば赤く写ると思いますが点でしか映らないので面倒臭く白い点のまま掲載しました。液晶が汚れてると何を撮ったか解らないでしょう。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です