私と獅子丸

私は家の中に獣と共存するのは有り得ないと思っていました。部屋中が毛だらけになるのが嫌だからです。それでポーにはペットショップで見ても内では飼えないよと言い続けてきました。しかし獅子丸と初めて出逢った時に殺られてしまいました。眠そうな半開きの眼で見つめられ可愛い、この子を何とかしてあげたいと感じました。一目見、ポーに可愛いワンちゃんがいると呼びに行きました。そして家族四人でうっとりとしてしまいました。そこで皆に毎日ブラッシングと掃除機はする事と約束し育てる事にしました。今でも獅子丸のゾーンと人間のゾーンと別けていますが可愛いさで抱っこし家の中を周っています。獅子丸のおかげで家族の生活は変わろうとしています。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です