獅子丸はママが好き

獅子丸はママ(リー)が好きそうです。ママが近ずくと寝ていても振り向きます。獅子丸はママの抱っこが好きです。ママが抱っこすると大人しくなりますが、私が抱っこすると手を甘噛みします。獅子丸はママに甘えている様です。時にはママに駄々をこねる事も有ります。未だ甘えん坊の赤ちゃんです。

最近は「おやすみ」が解る様になりました。夜、獅子丸が寝ていても「おやすみ」と一言言うと一度振り向きスーと又寝ます。家族が「行ってきます。」「ただいま」と一言声を掛けると一度振り向いてくれます。言葉が解っている様です。獅子丸が家でお留守番をして家族を見守っている様です。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です