俊郎コレクション

今日は北村公正さんのカサゴの箸置きと若手無名作家の花瓶を買いました。北村公正さんは現代作家で手頃な値段の作品を集めています。今日は庭にリンドウが咲いていたので飾ってみたいです。

image

ちなみに夕食は鰻でした。奮発し国産鰻の売場に並んでしまいました。ガラスケースの中で一番安いのを見て買おうとしましたが、列に並んでいる途中で一番安い鰻が二番目の値段の所へ移動しました。私の番になり一番安いのは無くなってしまいました。仕方なく二番目の値段で買いました。これ本当は一番安い鰻じゃないのと思いながら食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です