プラカメコレクション

私のプラカメ(プラスチック製カメラ)を昭和風花柄ストラップで統一しました。女の子ポクて可愛いです。いつか子供達の写真練習用にするかもしれせん。左からα70、EOS5、X700、α7と中古美品でも一万いかないで買えます。しかしレンズさえ純正単眼を使用すれば作品を作れる名機です。プラカメは壊れたら使い捨て気分で美品が出たら狙っています。

img_3338

右の和柄は少し長めの斜めがけ用みたいです。柄を見て長さを見ずに間違って買ってしまいました。私も斜めがけに挑戦しようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です