握手会

今日は初めて握手会と言うものに行きました。アイドルとかタレントの握手会は今まで行った事が有りませんでした。今日、新宿サブナードで桜井日奈子さんです。一瞬の出来事で良く解らなかったです。パーテーションで完全ガードで並んで次々と握手していきます。綺麗な人ですが実際に会うとコマーシャルの人?と一瞬判りませんでした。何が起こるのか解らない私には握手会よりサイン会の方が残って良いかなと思いました。

image

十五時丁度に火を吹いていました。しかし写真に写りませんでした。多分口元から煙の様な物を出しストロボの様な物を点滅しているのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です