ガリガリ君リッチ メロンパン

今日はガリガリ君リッチ メロンパン味が発売されました。買ってみました。袋を開けるとメロンの香りがしました。所詮メロン味だろうと思っていました。一口食べるとメロンパンのパンの香りがしました。第一パンの工場でアルバイトしていた時の匂いでした。メロンパン味アイスの中にはカスタード味かき氷とメロンパン皮クッキーが入っています。口の中でメロンパンアイスが溶けフカフカしたメロンパンが残ります。不味くは無いです。美味しい?と思いますが、あえてガリガリ君をメロンパンにする理由が解りません。でもガリガリ君でメロンパンは表現出来ています。

img_3759

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です