やられた予想外れ

ライカが50mmアポズミクロンレッドカラー百本限定を出しました。真っ赤のレンズ少し微妙。次はM10と思っていました。ズマロンの次に又連続で出したら買えないよとは思いました。ズマロンを買った人は赤アポズミクロン限定レンズに手に出すのは難しいと思いノーマークでした。レンズ構成は現行と同じ。真っ赤のレンズは見た事無くインパクト有ります。しかし目立ち過ぎだよ。ライカは地味なデザインで集めたいですが気になります。百万を超えそうで現実的に購入は無理でしょう。何故赤なのか聞きたいです。ライカは突然不思議な事をし予想が困難です。貧乏な私にはライカのショールームでウロウロし情報を集めるだけで無縁です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です