今日、スレ違った人?

今日、歩いていると前から黒い者が歩いて来ました。ザワザワして何だろうと思っていると、くまモンとスレ違いました。先へ進むと熊本の野菜が売られていました。記念に一番安いナス二本を二百円で買いました。家に帰りリーに見せると二百円と言い倒れてしまいました。くまモンにボッタくれたよと言われました。今、野菜の高騰と言われても高いそうです。二千円のメロンの方が良かったのかな?熊本の復興の支援にしてもらえば良いです。ガンバレ熊本。

image

テクテク歩いて来て振り返ると消えて行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です