チュッピーの教育

チュッピーには最低限の教育をして欲しいです。お辞儀、礼、漢字。これが出来れば社会人でも何とかなります。チュッピーには女性としての貴賓や知性を身に付けて教育をさせたいです。今日チュッピーは見学会で門から校舎まで先に行ったリーを追いかけ走り出しました。私は門の外から見ていましたがオウマイガット。ダメだよ学校の敷地でダッシュは。

後の進路はチュッピーの自由で良いと思います。大学、専門、就職何処でも行ける高校に行かせたいです。高校の勉強をしっかり吸収してから好きなところを選べば良いと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です