Good bye オスプレイ 横田基地

オスプレイ遂にやっちゃいました。今日の朝のニュースでは不時着と聞き大した事が無いのかと思っていました。夕方映像を見て不時着?と思いました。夕方時点でオスプレイ事故となりましたが、墜落?と私は思えるのですが。空中給油でホースがプロペラに当たりパイロットが不時着を決断。米軍のお偉い方が「称賛」と発言。日本人に被害が出なかったからOKとはいきません。米軍が立入を規制し日本の警察が捜査出来無いようです。又、別機で胴体着陸の事実。許せません。

今年、関東では木更津に来たとか報道が有った様な気がしました。近日、木更津に配備予定とか聞きました。横田基地にも早くて来年に配備と報道も有りました。訓練報告の地図がニュースで出ましたが、もう既に東京上空を飛んだのでしょうか?

絶対に横田基地配備で我が家の上空に飛んで欲しく無いです。来年はジョイフル本田で一番長く伸びる物干竿を買い我が家の屋根でリーに突いてもらおうと思います。来るなオスプレイ 横田基地。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です