家族で2×ペアウォッチ

今日は三井アウトレットに行きました。シチズンでペアウォッチの福袋が売られていました。それを二個買い家族でお揃いのデザイン違いの腕時計です。かなり安ぽい腕時計ですがデザインが可愛いので良いと思います。家族でシェアも出来ます。

リーはmont・bellで寝袋を買いました。獅子丸が昨日トイレシートを食べたので急変した時の為、獅子丸の横で寝ています。mont・bellはUSAメーカーです。しかしmade in Cでした。皆様USA製を買いましょう(笑)

もしかしてmont・bellは日本のメーカーですかね。良く解らないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です