俊郎

今、私は「陸の島 狭山丘陵」ではデジタルでカラーでの制作をしております。今、私はデジタルではキャリブレーションを使ったカラーマネージメントをおこなったインクジェットプリントでのファインプリントの準備をしております。「時間の散歩」は銀塩モノクロプリントで制作をしようと思っているのでストップした状態でした。しかしこれから銀塩モノクロプリントを出来る見通しが出来たので、「時間の散歩」も撮影を開始しようと思います。私はデジタルと銀塩写真の良い所を取り作品制作をしようと思います。今、銀塩写真は衰退しようとしています。しかし私は、あえて銀塩写真モノクロプリントを極めようと思います。私は写真はプリントで魅せる方法を取りたいと思います。デジタル、銀塩写真モノクロプリントでファインプリントを目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です