ガリガリ君 黒みつ きなこもち

今日の夜のオヤツはガリガリ君 黒みつ きなこもち です。桔梗屋監修と書かれています。赤城乳業も良く出したなと思います。桔梗屋には信玄餅アイスが有ります。本家オリジナルが有るのに勝負に出たなと思います。餅は上部のみ有り氷の中でもモチモチし伸びます。下に行くときなこアイスに黒みつが入っていました。最後の後味がきなこと黒みつでカフェオレの甘い感じに近いと思ったのは私だけでしょうか?当たりが出ると桔梗屋の風呂敷が貰える様です。是非コレクションしたく明日爆買いをしようかと思っています。不味くは無く美味しいが信玄餅?と感じます。風呂敷目当てです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です