今日も診察

今日は私の鬱病の診察を受けました。以前、夕方になるとクラクラし眼鏡のレンズを交換し遠近両用に近い眼鏡にしてもらいました。しかし未だに夕方にクラクラしています。最近気付いたのは入浴後にタブレットなど近い物を見ると目がクラクラする事です。そこで主治医の鬱病を診ている先生に聞いて診ました。私は眼科に行くものと思っていました。しかし「血圧が低くないですか?」と聞かれ血圧を測りました。やはり血圧が低い様です。「漢方を出してみようか」と先生が診察をしてくれました。私はクラクラするのを半年我慢していました。もっと早く言えば良かったです。私は様々な症状を主治医の先生に漢方で改善されています。

私は鬱病で病院を点々とし薬漬けにされました。国立の病院にまで行きましたが薬は増える一方でした。もっと早く漢方で治療を受けていたら薬漬けにはならなかったかもしれません。今は主治医の先生を信じ此処で治していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です