奈良原一高氏 華麗な闇 漆黒の時間

今日はキヤノン品川に行きました。奈良原一高氏の写真展 華麗な闇 漆黒の時間とトークイベントを観に行きました。奈良原一高氏は私が高校生時代に写真部から本格的に写真作品を作れるよう写真学校へ目指すきっかけになった写真家でした。写真集「消滅した時間」は私にとって衝撃を受けた作品でした。トークイベントには本人は出てきませんでした。現在療養中のようです。奥さんと関係者の三人のトークとなりました。奈良原一高氏の人間関係の話が多く若干つまらないイベントでした。もう少し奈良原一高氏の作品を深く語って欲しいと思いました。写真集も用意が無く残念です。キヤノンも気を利かし特別な写真集を用意して欲しいと思ったのは私だけでしょうか。素晴らしい写真展を観れたので良しという事です。

キヤノン品川前では若葉が綺麗でした。

本当は自分の作品、狭山丘陵でフデリンドウを撮影したかったのですが、もしかして豪華写真集販売するかと思い品川へ行きました。本音、フデリンドウを撮影しに行けば良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です