大量の花粉浴びる?

今日は撮影中に鼻水が出て来てムズムズして来ました。撮影中のカメラに黄色い粉がついていました。おそらく花粉症でしょう。しかし午前中に病院で受診した事を考えると風邪の可能性もあるかもしれません。貰って来たかもしれません。鼻うがい、点鼻粉末をしてもミズパナが出て来て止まりません。風邪なのか花粉症なのか自分でも解らなくなりました。今日は黄砂も飛んだと報道も有りました。明日は関東に黄砂が来るようです。カメラに付着した黄色いのは何か解らず今鼻が辛いです。今夜は早く寝る事にしようと思います。

早朝四時頃からのどが渇き一時間ごとにコップ三杯以上水を飲み続けています。大分ムズムズは治りました。

翌日、マスクをして行動。昨日の花粉の炎症は治りました。風邪では無かったようです。

↓此処です獅子丸がベロを出している此処です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です