カメラ 飲んじゃいました。

杏林大学病院で胃カメラを飲んで来ました。口から細いものを入れるタイプでした。最初に何か解らない液体を飲まされ、ドロドロしたものを喉で三分貯めさせられ、ガスを口の中で三十秒貯めさせられました。口にマウスピースのような物を入れそこからカメラを入れました。本当に苦しく鼻から深呼吸で我慢していました。胃の中にカメラが動いているのを感じました。飲んでる時間は長く感じ、早く出してと思いました。苦しく疲れ帰りはボーとし何処のカメラか見る気にもなりませんでした。オリンパス?フジフイルム?なのか解らずでした。

暫く何も食べる気も飲む気にもなりませんでした。昼食はソーメンを少し食べました。時間が経つと尋常では無いオナラが出て来ました。周りには空気が入っただけですと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です