FC東京vs鹿島アントラーズ戦

今日はFC東京を応援に行きました。今日は特別に指定席です。初めての指定席です。格安でチケットをゲットしました。自由席でないのに早め行きました。行ってみると上層階のコナーより正面側。物凄く遠くに見えました。でも日影で風が来て涼しい席でした。ポーと席で座っていると私が自由席に行く?と考えましたが、ポーはダメだよと怒られました。試合は二対二の同点で接戦でした。上からの応援で全体が見えました。自由席だと反対側のゴールが観えず、これもありかなと思いました。撮影は望遠を使ってもほぼ無駄でした。

高くて涼しい所でした。

試合前にスタジアムにストロベリームーン?登って来ました。

応援席から離れて観ました。

シャッタータイミングが遅れてしまいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です