近所でお茶

近所にメーニューも値段も出していないカフェが有ります。店の雰囲気から高そうで今まで入った事が有りませんでした。今日は思い切って入ってみました。コーヒーにこだわりがあるようで、良く解らない名前のコーヒーがメーニューに並んでいました。値段も600円とお高い店でした。家族で何を頼んで良いのか解る者がいないので、デザートに合うコーヒーを店員さんに選んでもらいました。店内からは小庭が見え、綺麗に剪定されていました。静かな店でコーヒーも美味しく、たまには寄っても良いかと思いました。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です