スター・ウォーズ 前夜祭 行って来ました。

スター・ウォーズ 最後のジェダイ 観てきました。私はコスプレして行こうと言いましたがリーは拒否。仕方なく私はスター・ウォーズのTシャツを着て行きました。映画館では数名コスプレしていましたがイマイチ盛り上がり感が無かったです。六時半になるとルークが出来てカウントダウンで始まりました。私達は前から三列目。字幕と映像を観るのに苦労しました。でも大きな画面の迫力感は最前列でならの味わいでした。終盤は首と腰が痛くなり座って観るのがきつかったです。やはりスター・ウォーズは映画館で観るのが楽しいです。

どうやら終わりが無さそうなスター・ウォーズ。そろそろスター・ウォーズ コンプリート盤のDVDを買う準備をしようかなぁと思いましたが私が死ぬ前に完結を観るの難しいかも。ディズニーが当分許さないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です