ディナーはびっくりドンキー

今日のディナーはびっくドン。びっくりドンキーのコマーシャルが気になり行きました。何時もはバーグディッシュ系で頼む私ですが新しいメニューに挑戦。牛鍋風鬼おろしバーグです。ライスが別メニューで少し割高。しかし今までの概念が変わりました。出汁を一口飲むと和食屋?と思う程美味い汁です。野菜とうどんも美味しいです。卵を割るとすき焼き風に。出汁が優しく全部飲み干せます。ライスのセットに味噌汁付き。トロロ昆布が入っています。ハンバーグは百五十グラムまでしかなく、出汁と味噌汁で少し腹の中がダブダブにるが物足りないのが少し弱点。次回からバーグディッシュと悩む価値はあります。

ポーはデーザートでメリーメリーゴーランドがパパの命の源だのにと一言。メリーメリーゴーランドと格安のデザートが無くなったのが残念。今日はパリパリチョコバナナでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です