ポリデント?

歯科医でマウスピースを洗浄剤で洗って下さいと言われました。市販で売られているというのでサンドラッグで店員さんに聞き案内されました。まさかとは思いましたが何処かのメーカーで作っているのだろうと思い売り場へ行きました。そこは入歯洗浄剤売場。隅にあるのはポリデントマウスピース用。遂にポリデントにお世話になるとは思いませんでした。お爺ちゃんお口臭いのCM。アーと思いながら買いました。

入浴剤のバブの小さい塊をぬるま湯にポットんといれ泡が出てきて洗浄剤。マウスピース用と入歯用の違いはあるのかなと考え眺めていました。ポーはポリデントって何?と聞いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です