すき家 メガ盛りをペロッと食べてしまった件

すき家のメガ盛り。二郎系のラーメンに例える人がいるようですが、並盛り並にペロッと軽く食べれてしまいました。見た目、器が大きく見えましたが、箸を入れると浅い。ご飯二センチ位、肉一センチ位。上げ底的な器?おかしいなと思いつつ食べましたが全然お腹に溜まらず。アッと言う間にペロッと。足りない。お腹が満たされない。何時もは特盛でも食べ応えがあるのに。おかしい。食後、会計時に店員さんに本当にメガ盛りの量?と聞きました。計っていますと答えられました。私は首をかしげるしかなく。おかしいなぁ、物足りない。自分のお腹がおかしいのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です