MP退院

MPを退院させていました。ファインダー枠が切り替わらなくなったのです。レンズを交換するとファインダー切替レバーは動くのにファインダーには変化無しでした。ボディ内の構造が壊れました。え〜、壊れにくいはずのカメラが〜?五年間ガンガン使っても壊れないと言う人もいるのに、五年間で数回しか使っていないのに。運が悪かったようです。保証期間は過ぎていたので見積もりを。三八から五と出ました。年度末で厳しいけど即銀座で入院。本国へは行かず銀座で修理出来ました。結果は部品交換無しで三八で退院出来ました。一ヶ月かかりませんでした。原因は不明。少し納得出来ないけど。銀座だからねェ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です