何だこりゃ アポズミ限定ブラッククローム

マップのwebを何気なく見ているとアポズミ ブラッククロームが限定で出ているじゃないですか。何だこりゃ。いつの間に。聞いてないよ。お値段、百二十。オ〜イ、買えないよ。アポズミ通常でも百なのに。でもライカの方にアポズミのフードが格好良ければなと言った事あったな。ウワァ〜、欲しい。とヨダレを出して眺めているだけです。もう既にニコンMF修理で地獄行きに向かっている私です。

シルバーも有り。ブラック三百、シルバー二百の限定と。ライカ、商売上手。

ライカwebに随分前から外国語で記事が載っていました。読めないか何だろうと気になっていまいした。良く見るとアポズミのブラッククロームが前から予告されていたのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です