私が間違っていました

ミラーレスに偏見を持っていました。今日ビックで初めてEOS kiss Mのデモ機を触ってきました。「エッ!」ファインダー意外に良くない。AFも早いじゃん。とママさんカメラに驚きました。ファインダーの液晶も少しコントラストが高く気になるがピント読めるみたい。バックモニターもピント読めるよ。隣のソニーα7と比べても液晶は遜色少ない気がします。AFも近距離から遠距離に動かしても早い。昔のミノルタのゼロオート?のような機能。覗く前にAFが動く機能が有るようです。AFにストレスは感じませんでした。動体予測の精度は未だ解りませんが。連写も秒間七コマ。運動会にどれくらい対応出来るのか期待出来そうです。撮影データを大きいので確かめてみたいです。オリンパスや富士フィルムは超えているかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です