コーク マイナス四度

セブンに置いてあるコークの自販機。マイナス四度、何だろうと思いました。自販機にはカードを入れる所が有ります。ナナコを入れるのかなぁと思い店員さんに聞くと隣にカードが有りレジに持っていく仕組みです。支払いをレジでするとコークの赤いカードと交換。自販機に入れるとカードはストンと落ち吸い込まれました。そしてペットボトルのコークが出てきました。見た目、普通のコーク。持つと特別に冷たい感じは無く普通。開けて飲むと冷たいが普通。しかし数秒でシャーベット状になりました。少しシャリシャリ。普通のペットボトルのコークより少し冷たい位。もっとキンキンに冷えているのかと期待したのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です