三島 うなぎ すみの坊

三島 うなぎ すみの坊(前 うなよし)で、うな丼を食べました。並でしたが値段は、物凄く高かったです。数年前よりも確実に高価な食べ物になりました。しかし、三島の老舗の鰻屋の一つなので思い切って食べました。うなぎは外側はパリッと内はふっくらとし甘いタレがマッチし、とても美味しいです。鰻屋では日本一美味しいと思います。浜名湖では老舗の店では食べたことが無いですが、三島の方が美味しいと思います。店は行列ができ店の階段から外まで、並んでいました。四人で満足し食べれました。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です