キヤノンvsニコン

Kiss Mの発売でキヤノン フルサイズミラーレスを期待していました。しかしニコンに先手撃たれました。次世代マウントでニコンのフルサイズミラーレスが動き出しました。いくらなのだろう?ここでキヤノンに発売日でニコンに攻撃して欲しいが、後出しジャンケンで攻撃も有りかなぁ。

ありえないけど、ソニー、ライカ、ニコン、キヤノン、フジで企画を揃えて共通マウントのフルサイズミラーレスを考えて欲しいなぁ。非常に難しいけど消費者には各社のセンサー性能とレンズ性能を選べたら各社の性能競争に良い刺激だと思うのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です