M10Pを触ってきました。

原宿駅。東京五輪へ向けて建替える予定はどうなったのかな。この駅は残って欲しいな。表参道口だけはこのまで合って欲しい。この建物は又次回にじっくりと撮影したいです。

今日は帰りにライカで最新機種M10Pを触りました。気になるシャッター音。凄い静か。ライカMのズッシとした感は残りながら音を押さえています。撮影者本人が微かに気付く位の小さな音。雑音の中なら聞こえないと思います。演奏会なら消音無しで使えるでしょう。タッチパネルもスマホのようにスムーズ。あとは電池、電源問題が解消されれば良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です