田無で昼食

今日は田無。お昼をジャイアン弐で食べようと楽しみにしていました。しかし研修中と貼紙が。休みでした。仕方なく駅を通り抜けジャイアンへ。同じく研修中。休みでした。悔しいと思いながら何か食べ物はと。近くに油そば5坪を見つけ入りました。学生さんが多く何が出るのか注文。油そばの一辛を。油そばなので汁は無く。でも適度な油が絡み麺はほぐれていました。少し一辛は物足りない辛さ。でも美味しい油そばでした。少し麺とチャーシューを残し追い御飯。どんぶりに白飯を入れ混ぜ食べました。最後まで美味しく食べれました。汁が無い分、お腹は物足りなく。麺を二玉にすれば良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です