ソフトクリームを楽しんで

伊勢丹府中で北海道の物産展に来ています。府中の人々は「伊勢丹無くなるなぁ。」とは言うもの特に騒ぐ事も無く、普段と同じく伊勢丹でショッピングしています。物産展ではマツコの写真が貼って、ソフトクリームを販売していました。試しに一個。濃厚なミルクの味。美味しいソフトクリーム。北海道産のイチイの木を使ったぐい呑みを買いました。木目が詰まり使い込むと味が出るそうです。使ってみると水滴を弾き長く使える木材でした。割れても伊勢丹に持ち込めば修理出来るよっと言われましたが来年は無くなっちゃうよと心の中で思いました。マッ、立川も新宿も遠くないし行けるから問題は無いかなぁ。

数年前から府中店はあげられていましたが、普段の生活に買っていなかったから売り上げが上がらず、この結果になったのかなぁ。正月や特別な時にしか買わなかったからな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です