窯出しカステラ

今日は三時の窯出しカステラにギリギリ間に合いました。文明堂。少し遅くなり大きい窯出しカステラを切る作業は見れませんが、熱々の出来立てカステラを食べました。急いで駐車場に入りダッシュで工場へ。試食の熱々一切れを食べました。二箱買い、急いで車の中で一箱開けちぎり皆で食べました。出来立ては美味い。特別高いカステラではないけど美味しい。熱々のフカフカ、シッとり。シンプルだけど美味しい。一箱は家に帰り、その日のうちに食べました。冷めても、その日のうちは美味しい。工場直売でしか味わえない美味しさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です