東京都写真美術館

今日は東京都写真美術館。宮崎学氏のイマドキの野生動物。素晴らしい写真ばかりが並んでいました。中でもフクロウは何で美しく写っているのか驚きました。そしてトーク。「展覧会から考える イマドキの野生動物」物凄くカメラを駆使し、考えられない撮影を語って下さいました。

急いで恵比寿に向かったので駅ナカで昼食。新宿のC &Cは学生時代に何度も通い慣れていたのですが、今回の注文は機械。PASMOで支払いが上手く出来ず二回操作。値段を見ずに支払い。するとカレーが二個出てきました。エッ一個だよと店員さんに。でも食券は二個に。あまり慣れてない店員さんだったので仕方なく二個食べました。時間があれば美味しいラーメン屋で食べれる値段。少しテンションが下がってしまいました。でも味は学生時代と変わらず安くて美味しいカレー。申し訳ない程のポークの肉が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です