マイキー三連覇

新宿に海洋堂のリサ・ラーソンさんのガチャが未だ残っていました。岡本太郎さんより人気?で即、無くなってしまいます。五百円と、とても高額のガチャになります。今日はマイキー三連覇でした。リサ・ラーソンさんの看板作となる誰もが見た事有るキャラクターです。当たりでは有りますが、三個もとは少し微妙な気持ちです。ハリネズミを一個欲しい所でした。マイキーは中々出なかった種ですがこれで四個目になりました。

image

新宿ヨドバシで富士フィルムの新機種X-T2を試してみました。ファインダーの液晶は微妙な所でソニーα7シリーズには届かない様な気がします。この液晶で中判ミラーレスでは少しお粗末ではないかと思います。再度ソニーα7シリーズも試しましたがソニーでギリギリ使えるかなと感じました。やはり光学ファインダーのこだわりは譲れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です