米国の平和とは?

米国は自国が、他国から危機にさらされた時、武力を持って危機を抑え込もうとします。しかし、それが又、恨みをかいテロなどの脅威にさらされます。日本も米国の味方に付き武力を使えば、日本も又、他国から恨みをかいテロなどの脅威にさらされます。それは結局、日本を戦争に導く元に繋がるのではないかと思います。日本は、日本の独自の平和の守り方が有るのではないかと思います。これからは武力を持たない勇気で、世界に平和を訴える必要が有るのではないかと思います。自国を守る最低限の自衛権で、日本を守れるべきではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です