ジャパンカップ

今日は東京競馬場でジャパンカップが行われていました。自由席は満席で座れる所が有りませんでした。レースが始まると通路も立ち見の人で歩く事も出来なくなります。一番盛り上がったのは最終レースでした。周りの人々が大声を出します。私は競馬の事が解らないので馬を撮り続けていました。優勝はショウナンパンドラでした。私の目当ては表彰式のプレゼンターの五郎丸選手です。遠くからですが見る事が出来ました。五郎丸選手は小さくしか撮れなかったので、今回だけ高画質で上げます。拡大して見て下さい。競馬場には色々な人々がいて色んな生き方が見れました。

image

image

image

image

image

人混みに囲まれて見えませんでした。カメラを頭の上に上げノーファインダーで撮りました。

今日は中央フリーウェイの右と左を制覇しました。

サントリー武蔵野工場

今日は四人でサントリー武蔵野工場に行きました。本音で言いますと、工場見学は大した物を見れません。最後のビールを飲めるのが目的でした。一人グラスで三杯無料で飲めます。オツマミはナッツの小袋が一袋貰えます。子供はなっちゃんが飲めます。ビールは一杯だけサントリーの高級ビールMASTER’S DREAM 夢が飲めます。プレミアムモルツと飲み比べが出来ます。私は味の違いが解りませんが、滅多に飲めない高級ビールが飲め良かったです。

image

image

image

image

image

工場の入口に有ります。中央フリーウェイの歌詞で工場が出て来ます。