私と獅子丸

私は家の中に獣と共存するのは有り得ないと思っていました。部屋中が毛だらけになるのが嫌だからです。それでポーにはペットショップで見ても内では飼えないよと言い続けてきました。しかし獅子丸と初めて出逢った時に殺られてしまいました。眠そうな半開きの眼で見つめられ可愛い、この子を何とかしてあげたいと感じました。一目見、ポーに可愛いワンちゃんがいると呼びに行きました。そして家族四人でうっとりとしてしまいました。そこで皆に毎日ブラッシングと掃除機はする事と約束し育てる事にしました。今でも獅子丸のゾーンと人間のゾーンと別けていますが可愛いさで抱っこし家の中を周っています。獅子丸のおかげで家族の生活は変わろうとしています。

image

家族の一員、獅子丸について

我が家の家族の顔出しは今の所控えて来ました。今後は検討しようと思っています。獅子丸も家族の一員。写真を出すか迷いました。ワンちゃんだと言う事も伏せて獅子丸と名前だけを出すかとも検討しました。しかし獅子丸は我が家の家族の一員でも有り、又家族のアイドルでもある為写真を公開しました。これからも可愛い姿を公開したいと思います。

獅子丸は甘えん坊です。しかしビビリさんでも有ります。未だ家の中でもケージの中でしか遊びません。部屋の中でも獅子丸の匂いが無い所はプルプル震えています。お外も抱っこで数分散歩していますが未だプルプルしています。一カ月後位に外へ散歩デビュー出来ると思います。